洗濯機がおかしい

そろそろ寿命かも、とか言いながら数年たっている我が家の洗濯機。
たくさん入れると音がおかしいのです。・
私はそれでも無視してますけどね。

どうにかもう少し頑張ってもらいたい。
冷蔵庫もふるくなってきたので、変えるなら同時期かな。
お金はないが、どちらも必要不可欠なものだ。

洗濯機の音がおかしいのはたくさん入れた時だけですが、かといって少ない量でなんてもったいなくて。
そうでしょ?
なのでいつも同じくらいにして動かしています。
不可は同じなのに、機嫌がいいときはなにも言わず、
機嫌が悪いとすごい音がするんです(そうじゃない??)。

そんなにヘソを曲げたって、頑張ってね、しかいえない。
もう数年は動いてもらいたいのだ。あ

いよいよダメになってきたら、もう少しそれでもいたわってあげて、もう数か月、、、ってどんどん伸びていくの。
それでもいよいよダメになったらお別れの言葉をかけてサラバ、です。

洗濯機の寿命は短いなー・・・・30年くらい持てばいいのに。
そういうのを開発してくれないかなー。

日本の製品がいいようです、もっと日本製にも頑張ってもらって、
30年くらいは大丈夫、ってのを出してくださーい、お願いしまーす。

このブログ記事について

このページは、たいせいが2019年11月 1日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「偽装カード」です。

次のブログ記事は「見る専門」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。